アラフォー女子154cmがバイクの免許を取った話。

運動音痴のアラフォーがなぜか急に普通自動二輪免許を取りました。

ベスパ納車までのカウントダウン3‼︎

 早く来い来いお正月ならぬ、

 

早く来い来いベスパ納品日ー!

 

12/2納車予定。

 

当日すぐ保険契約もするのですぐ乗れるはず!

 

 おふとぅんならぬレッグウォーマーもつけてもらうので冬でも足ポカなはず!

 

 ボックスもつけてもらったので多少の荷物なら余裕なはず!

 

…あ、でも風防は一ヶ月後納品なので暫くは風に翻弄されるな…

 

 たのしみすぎますね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 そして来る納車のためにAmazonでポチっておいた、

f:id:kohakuroe41:20211129090453j:image

初心者マークも届きました!

 

ふふ。準備はバンタン。

 

急に寒くなってきて、一応の冬支度はしたものの、

 

想像の追いつかないところある…。

 

そこでまた欲しいものが爆誕

 

コロンビアの

www.columbiasports.co.jp

 

以前からオムニヒートはHONDAサンクスデーを見に行く時や

 

ディズニーでパレード待ちの地蔵の時に使っていたけど、

 

動いて熱を生み出さないと冷えてくる。

 

しかししかし、インフィニティシリーズは

 

自分の体温だけで暖かくしてくれる優れものだというではないか!

 

買わない手がある?

 

とりあえず手袋だけ買って、今度靴買います。

 

手袋はあったかいむしろ暑い!ってなりはしませんが、

 

指先が冷たくならない。体温維持してくれる。

 

ライディンググローブでオムニヒートインフィニティ出してくれませんかね??

 

インナーダウンみたいな薄いのがあったら、TAICHIのインナーと取り替えてきれるのになー。

 

納品日まであと3日!