アラフォー女子154cmがバイクの免許を取った話。

運動音痴のアラフォーがなぜか急に普通自動二輪免許を取りました。

帰ってきたベスパに乗りまくりの話

ベスパが返ってきてから毎日乗っている。

返ってきた日はまず事務所へ。

事務所へは電車でしか行ったことがないので、道がわからない。

Yahoo!カーナビをセットしてGO!

すると恐ろしいことに、気が付いたらアプリが落ちてる!何度も!

環八や環七という大きな通りをいかなくてはならず、どこで曲がるの!ひー!と、心の中は修羅場。

赤信号の間に必死に立ち上げて、なんとか到着。

何回落ちたかな…もうダメなのかなiPhone7。

 

翌日は新宿のデパートへ!

いやー、めちゃめちゃいい駐車場見つけたんですよー。

でもそこに入るためにUターン必要で、Uターン苦手な私、「あ、行ける!」と思ったUの字の底あたりで警備員さんに声をかけられ停車、

再スタートでそのまま壁に突っ込むかと思ってびっくりした😭

そっからはもうエンジン止めて押していった。

同じ轍は2度踏むまい。

 

そして昨日は東京駅へ。

わナンバーのタイムズこわい…

なんだろ。私のルカは125だけど50と同じ形なので50だと思われてるんだろうか?

ピンクナンバーだけどな?

今後も気をつけていこう、っと。

f:id:kohakuroe41:20211231092944j:imagef:id:kohakuroe41:20211231092947j:image

東京駅ではちょっと早い年越しそばを。

みよたで野菜天ざる大盛り💕

里芋の天ぷらが甘くて美味しかった。

 

この寒いのに良く乗るねぇと言われましたが

風防とお布団のおかげであんまり寒くない。

陽が落ちてからは乗らないし。

とても良い。おススメです。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。